朝8時起床。





本日2月22日は『猫の日』です。





そんな『猫の日』ですが、私の目覚めは、我が家の猫さんの嘔吐する音でした。






いつまでも寝ている私を起こそうと、わざわざ嘔吐してくれる優しい猫さんです。。。






いや、最近睡眠が足りて無さすぎるから、ジムの定休日である木曜日くらいは、10時くらいまで惰眠を貪りたかったんだけれどなぁ。







それにしても、昨日からの頭痛が若干残っているような残っていないような感じ。





気にすれば気になるし、気にしなければ気にならないくらいの微頭痛の波があります。





で、たまに「あ、やべ、、、くる、、やばいのきそう、、、」となるのだけれど、痛みの山を登り切らずに頭痛が降ってゆく、みたいなのを数十分おきに繰り返している。





今日もロキソニン飲んでおこうかなぁ。。。







昨日も書いたけれど、偏頭痛持ちにはなりたくないんだよね。






前の職場で数人偏頭痛持ちの人が居たけれど、めちゃくちゃ大変そうな様子を目の当たりにしているので。。。










さて、木曜日恒例の長湯でもしてくるかな。