早くに寝たので、こんな時間に目が覚めてしまった。。。






トイレに行く時にリビングを通るのだけれど、彼女がソファで毛布にくるまって寝ていた。






どうやら、私が寝ている間にやってきて、私に気を遣いベッドには入らずに寝ていた模様。







このままソファで寝かせておくワケにも行かず、トイレを済ませてから彼女を起こして、一緒に寝室に戻りベッドで寝ることに。






と言っても、私は6時間以上寝てしまっているので、おいそれと眠れるはずもなく。。。






先週末、私が風邪を引き、謎の大頭痛に悩まされていたためノーセックスだったし、今週末も多分ノーセックスだろうな、と思うと、性欲がそれなりにムラムラと燃え上がるのは健康な証拠。






で、先ほど目覚めたときに見てた夢は、ややエロい夢で、しかも全く同じ夢を昨日も見てる、というね。。。







その夢とは、乃木坂46の梅澤美波のおっぱいを吸う夢なんですけれど、、、、どんだけ欲求不満なんだよ!と自分で自分にツッコミましたけれど。





夢の中の私は、吸ったら嫌がられるだろうなぁ、と思いながらも梅澤美波のおっぱいを吸ってみたら、意外にも受け入れられてしまって、びっくり半分喜び半分みたいな夢でしたね。





そんなにおっぱいおっきくなかったけれど、キレイなおっぱいでしたよ、勿論、夢の中でのコトだし私の頭の中で作り出された映像なので、実物がどうなのかは知りませんが。。。







まあ、こんな夢を見ちゃうくらいなのだから、セックスは出来なくても彼女におっぱいくらいは解放してもらおう。







ちゅぱちゅぱさせて貰えれば、おかしな夢は見なくなるだろうし。