朝8時30分起床。




土曜日のジムは10時スタートなので、8時30分だとギリギリなんだけれど、どうせ土曜日のジムプールは満足に泳げないので、10時30分過ぎに到着くらいでいいかな、と。






それにしても、やっぱり寝足りない。。。






昨晩は23時前に彼女と帰宅して、テレビを見たり会話がはずんじゃったりで寝たのは3時頃だったかな。






スマホのアラームは6時40分に設定していたのだけれど、やっぱり起きられない。





アラームを止めて、隣でぐっすり寝ている彼女を見たら、その寝姿に誘われてしまい、そのまま撃沈。。。










さっき寝室を覗いたら、まだ彼女は寝ていたんだけれど、布団を跳ね除け剥き出しの上半身はブラトップのみ、、、、たわわなおっぱいがむぎゅっとなっているのを見ると、眠いしエロいしエロいし眠いしでワケがわからなくなりました。








、、、、さて、行ってくるかな。