ジム終了。




今日はいつもの2時間泳いできました。






内訳としては、1時間30分は100mか200mをフォームチェックしながら泳ぎ、残りの30分は追い込み。






最初の1時間30分の泳ぎ方は、今日もガチめなネーサンが来てたので、追いかけ回されたくなかった私がとった秘策ですね。





露骨に止まって追い抜かせちゃうと、ネーサンも気分が悪いだろうから、追いかけてきても100mか200m泳いだ時点で止まってインターバルを取る、というルールで泳ぐことに。





おかげでネーサンに追いかけ回されることなく泳げました。










お気に入りのマ◯コちゃんも途中から監視員として現れ、プールサイドをぐるぐると歩き回っていました。







相も変わらずエロくて美味しそうなお尻。。。






きっと脳筋体育大学生の彼氏が居て、あのエロいお尻を雑に弄られているんだろうな、と思うと残念でなりません。







私なら、もっと繊細に、もっと優しく、もっと気持ち良くなるように弄んで何回もイかせてあげるのに。。。






と、そんなことを想像してたら、水着の上からアレが「コンニチワ」しちゃうので、続きの想像は止めておきましたけれどね。











さて、ダイエット強化中なので少し歩いて来ようかな。