ジム終了。





今日は午後から用事があるので、1時間30分泳いできた。





内訳は、まずは1時間のロングスイムだったのだけれど、1時間の半分くらいはガチめなネーサンに追いかけ回されました。






前にも書いたけれど、このネーサンは私がターンし終わるとプールに入り、すぐ後ろを泳ぎ始めるので、なかなかの困り者。





私としては、3日ぶりのジムだったので、のんびり泳ぎながらカラダを戻していこうとしていたので、泳げるカラダに戻る前は勘弁して欲しかった。。。







ただ、そのネーサンは30分〜40分くらいしかプールに居ないので、泳ぎながら「あとちょっとの辛抱だ」と自分に言い聞かせて、なんとか逃げ切りました。






残りの30分は、やや追い込み気味に泳ぎつつフォームチェック。





ガチめのネーサンに、カラダが出来る前に追いかけ回され、泳ぎ方がぐちゃぐちゃになっていたので、念入りにフォームチェックをしてから上がる。






ジムからの帰り道は、陽が出ているし身体を動かした後なので、ちょっと暑いくらいに感じました。





少し値段は高くなるけれど、11時頃から2時間泳げるようなプランに変えようかなぁ。





朝の寒い時間に無理して通わなくても良いんだし、なんなら利用者も少なそうだから、ジムで受けるストレスも少なそうだし。。。






でも、私の怠惰な性格からしたら、どんどん生活が乱れてしまうのは確定的でもあるんだよなぁ。







きっと、寝るのは朝方3時過ぎになるし、起きるのは9時頃になるはず。






、、、、ダメだね。






本当にダメ人間が出来あがっちゃうし、平日にそんな生活をしていることが彼女にバレたらどうなることか。。。









やっぱり朝は寒いけれど、このままのプランでジム通いしよう。