ジム終了。




今日も2時間泳いできた。




どことなく体調が悪かったのだけれど、泳ぎ始めるとそれなりに身体は動くし調子も上がってくる不思議。





残念だったのはマ◯コちゃんに会えなかったことくらいかな。





帰宅後は、何処かに昼ご飯でも、と思っていたけれど気が乗らず自宅で[どん兵衛Pro]を食すことにした。





嘘か本当か知らないけれど、アンミカを[どん兵衛]のCM(ネットCM)に起用したせいで、[どん兵衛]が売れずに投げ売りされているんだとか。。。





確かに、ローソンだかファミマだか忘れたけれど、「2個買うと〜」みたいな割引はされていたのを見かけたけれど。






まあ、私もアンミカ嫌いだし、あの下品な顔は食べ物のCMには向いていないかな、と。






テレビ局やスポンサー企業って、時折おかしなミス?というか、認識不足を露わにするよね。







宮迫やフジモンやふわちゃんやアンミカってのは、好感度は低いんだよね。






人気があるように見えて、個人の人気よりも、個人を取り巻く状況の人気やお約束感が完全に先行しているし、そもそもそれを使い勝手が良いから、と番組に出しているのがテレビ局だからね。








まあ、[どん兵衛]に関しては、元々数ヶ月に1食くらいなので気にせずに食べるけれど、企業はCMを作るときに起用するタレントの選別にはもう少し気を遣った方が良いと思うよ。