ジム終了。





早い会社はもう冬休みに入っているのかな。






ジムのプールには見慣れない人を数人見かける。






そして、その見慣れぬ人たちは、マイペースでいつものように泳ぐので、なかなか手強い。






中でも最も手強かったのは外国人のおじさん。






私が泳いでいる往復コースを、ひたすらに平泳で泳ぐのだが、、、、兎に角『遅い』。






遅いのは全然構わないんだけれど、案の定、追いつかれても先を譲らない。。。






なんでターンするときに「このまま25m泳いだら追いつかれてしまうから、先に行ってもらおう」と思わないのだろうか?





外国人には譲り合いの精神は無いのだろうか?





あ、いや、日本人にも居るから、外国人云々ってこともないんだろうけれど。






国籍人種問わず、ジムには自分勝手な人が多いし、そんな自分勝手な人ばかりがトレーニング後に満足げに帰って行くのだろうね。





それにしても、私の通うジムは泳ぎ難いので、違う店舗に変えたいなぁ、と。







ただ、他の店舗だと交通の弁が悪くなるから、なかなか決断出来ないんだけれどさ。






それに、他の店舗に変えちゃうとマ◯コちゃんのエロカワなお尻が見れなくなっちゃうからなぁ。。。







なんとかならんのかねぇ。