無事帰宅。





今は麻酔が効いていて痛みはほぼ無い。




調剤薬局で薬を処方して貰ったときに、「麻酔が切れる前に、今、ロキソニン飲んでおきますか?」と聞かれたので、薬を受け取るときに化膿止めの薬とロキソニンを一錠づつ飲んでおいたので、明日の朝に起きてからどうなのか?って感じですね。







彼女に報告したら「今から行ってあげようか?」とか言い出したので、「水曜の夜からウチに泊まりに来るんでしょ?」と言うと「そうだけどさぁ」と少し不満気な彼女。






来てもらっても何もやる事ないからね。






ただ、最後に「今週末はあっちの方はお預けだね」と言われたけれど。。。








さて、明日からジムは行けないし、飲みにも行けないから、何して過ごそうかな。