ジム終了。




今日も2時間泳いで来ました。





内訳は、1時間20分ぶっ通しのロングスイム、残りの40分は追い込み。






ロングスイムは後半40分、ガチ勢に追いかけられる、というハードめな無いようになりました。






ガチ勢の人って、優しい人が多いから、手心を加えて泳いでくれたりするので、邪魔しないようにとペースを上げて泳いでしまう。







いや、それなら先を譲ればいいじゃん、ってことなんどけれど、先を譲ろうと止まっていると、何故かガチ勢の方が申し訳なさそうにするんだよね。






ということで、私が必死になって泳がなきゃいけない、ということになる。






まあ、大体他の利用者に対するクレームを監視員に入れてる人に限って、大して泳げてない人なんだよね。






私だって、ここでは文句言うけれど、実際に監視員にクレーム入れたりしないし。。。








今日はひさしぶりにお気に入りのマ◯コちゃん。






あのエロ可愛いお尻を見ただけで認識出来ます。






お尻がエロいし可愛いしで、、、もうね、あのお尻にだけ名前を付けて愛でたい気持ちになっています。






今日もプールサイドをパタパタと小走りするマ◯コちゃんのぷるんっぷるんっと揺れるお尻を見て、「いいなぁ〜」と目で噛み締める。








揺れるお尻の向こう側に見える窓越しの寒そうな空を見て、、、、「もう冬だなぁ」としみじみとしてしまいました。