ジム終了。






今日はガチ夫婦が来なかったので、水曜日としては最長の1時間30分ぶっ通しのロングスイムが出来た。







残りの30分も、片道コースを往復して、それなりにガッツリ泳げたかな。






ただ、ストーカー爺が居たので、ちょいちょいストーキングされてイラっとはしてましたが。






男の私でも嫌なんだから、女性は絶対に嫌だろうなぁ、とはいつもいつも、このストーカー爺を見ていると思うのです。






で、やっぱり嫌だったんだろうね、と思ったのが、泳ぐのが速い女性がいるんだけれど、歳にしたら40代中頃くらいで、すらっとして泳ぎ方もキレイな女性。






その女性は、ストーカー爺が待ち構えていると、泳ぐのを止めてストレッチなどを始めて、口にこそ出さないけれど「お先にどうぞ」と言わんばかりの態度。







そうなると、ストーカー爺は諦めて、先に泳ぎ出すのだけれど、その女性は更にもう1人先に行かせてからじゃ無いと泳ぎ出さない。






ということで、私が囮となってその女性の前を泳いで、ストーカー爺にストーキングされることになるんだけれど。。。






私は泳ぐのが速いので、ストーカー爺が追いつけないスペードで25m泳ぎ切って、間髪入れず隣のコースで泳ぎ出すので、特に被害はないのだけれど、自分のペースで泳げない、というストレスはありますね。







まあ、私にしてみれば多少のストレスもアトラクションみたいなものなので。どーでもいいんですけれど、女性はすぐ後ろに着かれたらいやだろうなぁ、と。








トレーニング後の体重を久しぶりに計ったら、まあ、いつも通りの体重でした。







こんなもんだろうな、という感想しか出ません。








お気に入りのマ◯コちゃんは、最後の10分くらいだけ一緒でした。








殆ど見ることは無かったけれど、最後に挨拶だけして帰りました。








で、今は少し飲みに出掛けた帰り道なのですが、、、、夜空に雷が。。。







大雨降りそうでピンチです。