ジム終了。




本日はガチ夫婦が10時過ぎにやってきたので、ロングスイムは1時間。






その後は30分流して泳いで、残りの30分は25m歩いて25m追い込む。






トレーニング後の体重は0.3kg増。






増えるような食生活をしていないのに増える体重。





減るような食生活をしていなくても減る体重。








なんだかなぁ、な感じですよ。







なんだかなぁ、と言えば、一等お気に入りのマ◯コちゃんのエロいお尻なんだけれど。。。






今日も、私が25m歩いているとき、プールサイドを私のナナメ前方を歩いていて。






お尻のお肉をぷるんぷるんと揺らしてあるくのが、いやになるくらいエロくてさ。








デカ過ぎず、小さ過ぎず、絶妙な大きさ?というか肉付きの良さなんだよね。







ある意味、少々ダラシない感じがエロいのさ。








後ろから鷲掴みにして突きまくりたいエロいお尻です。








さて、アホな話はこれくらいにして。。。







これから、猫さんがお薬やサプリを飲みやすくなるようなナニカを探しに出掛けます。






昨晩、ネットで見つけたやつは、おやつ感覚で食べれるようなので、とりあえずポチッたんだけれど、アメリカからの配達になるので2週間くらい待たされるようなので。。。







なにか良いもの見つかるといいなぁ、と。