朝6時起床。





今朝は8時前に猫さんへのサプリと投薬を完了させる。







無理矢理飲ませているので、飲み終わったあとはご機嫌ナナメ気味の猫さん。






そんな猫さんのご機嫌をとるために、ちゅーるを皿に盛ってあげて、「さあ、どうぞ」と献上。






これで一応なんとかなるのだけれど、ちゅーるを上げ続けるのはイヤなので、なんとかしないとなぁ、と。





上げてるちゅーるは[いなば]のやつじゃなくて[モンプチ]のやつで、尿のケアもしてくれるやつなんだけれど、それでもあまり上げたくないんだよね。







ちょっと考えなきゃだな。








さて、今日は水曜日だから、邪魔が入らなければ1時間20分はロングスイムが出来るはずなんだけれど、最近はガチ夫婦も10時少し前くらいに来るから、1時間出来たら良い方かな。







お気に入りのマ◯コちゃん、会えるとイイなぁ。








さて、それではひと泳ぎしてきます。