ジムから帰宅した後に、たまにフジテレビの『ぽかぽか』を見ている。







面白いのは、視聴者からの悩みに回答するという月曜日のコーナーくらいかな、と。





『ぽかぽか』の月曜日には、貴乃花と河野景子の娘である白河れいという子が出ているのだけれど。。。





顔は両親の面影をしっかり残しつつ品の良さがあって、如何にも!ってくらいのお嬢様オーラが漂っている。






よく言えば【天真爛漫】だし、悪く言えば【世間知らず】なんだろうな、と思わせるような振る舞いを見ていると、私としては好意的な印象。






しかもね、、、なんかエロいんですよ。





ノースリーブなんか着て、肉付きの良い二の腕や脇の下を平気で丸出しにしてはしゃいでいるのを見ちゃうと、ちょっとエロいなぁ、と。






勿論、渡邉渚でヘタを打ったので、彼女には「白河れいの二の腕がエロい」なんて口が裂けても言いませんよ。

(先週末、彼女のおっばいを揉んでも「渡邉渚の〜」と嫌味を言われなくなったのでね。)






容姿なんて良いに越したことはないんだけれど、容姿の良さなんて付き合ってしまえば、どうでもよくなるというか、あまり気にしなくなるからね。







私の場合は、容姿は良いに越したことはないけれど、を前提にはしますけれど、容姿よりも相手の品の良さや育ちの良さみたいなところから来るであろう対応やリアクションが、私の好みがどうか、というのが大きいかな。






ウチの彼女も、所謂[いいとこの子]だし、両親からたっぷりの愛情を注がれ、何不自由無く育てられたってのが、一緒にいるとよく解る。






そういう清らかな彼女を、私の好き勝手にしたい!という気持ちもあり、更に言えば、そういう無垢な彼女に振り回されたい!という気持ちもあるんですよね。






セックスは私が主導権を握り、暮らしや生活全般は彼女が主導権を握る、というのが理想。







で、今の彼女とはそれが上手くいっている。









えっと、話は逸れたけれど、そんなワケで月曜の昼は、無邪気な白河れいの無自覚なエロさに私はやられています。









セックスの最中、どんな顔するのかな?











、、、、ギャップが大きくて彼氏大喜びだろうな。