うーん、、、、、眠れない。






隣を見ると、私に背を向けて寝ている彼女のお尻が丸出しで。。。








そんな彼女のお尻をまじまじと見つめて、、、それにしても可愛らしいお尻をしているなぁ、と。







小さくはないんだろうけれど、カラダの大きさからすると小ぶりではあるんだよね。






鑑賞用でも実用としても愛でたくなるお尻。







見てるだけでちょっと神々しさすら感じるお尻。






付き合い始めは、もっと大っきくてぽよんとしてたんだけれど、去年から始めたジョギング効果なのか、キュッと締まってぷりんとしたお尻になってしまいました。





私的には、前の大きくてぽよんとしたお尻は、顔を埋めたときの肉に挟まれた多幸感もあったし、ゲームの[ぷよぷよ]みたいで微笑ましくて好きだったんだけれど、今の方がエロさで言えば断然イイ。






このお尻に大きなおっぱいに白くてキレイな肌、、、極めつきはおめめクリクリの童顔ですからね。






(このblogには書いてないけれど)ちょっと自分本位過ぎる(?我儘??な)ところもあるが、それすらも私に気を許しているからなのかな、と思えてしまう。






なんとかコントロールしているつもりなんだけれど、結局は彼女にコントロールされているようにも思える。







日常生活は完全に彼女のペースですからね。








んー、、、、書いていてもキリがないなぁ。。。










彼女が寝返りしてこっちを向いたら、エプロンから零れ落ちてるおっぱいをちゅぱちゅぱさせてもらって、眠りに就こう。












明日、いや、もう今日だけれど、、、朝ジョグあるからね。