兼近、、、かわいそうに。






10数年前に悪い奴らとつるんでた、ってだけのことでしょ。






過去の罪は罰を受けて償っているんだし。






そりゃね、スポンサーの元にはアレコレとクレームを入れる阿呆がいるんだろうし、そんな阿呆のクレームを間に受けるのか対応が面倒くさいのかはワカラナイけれどスポンサーはテレビ局に「兼近(EXIT)を出演させるな」と言うんだろうけれど。。。





どうして守って上げれないのかな。。。






テレビ局とタレント(芸人)って、持ちつ持たれつ、というか、一緒に面白い番組を作る仲間なんじゃないんですかね。。。






現実、法に何ら触れていない芸人を排除するって、、、頭おかしすぎだろ。






まあ、何の感染予防効果もないことが明白になっているアクリル板を未だに取り外せないんだから、罪を償い法的には何ら問題の無いタレントでも、前科があるというだけで排除するんだろうな。






昨日の『ホンマでっか⁉︎TV』には、切られる事なく画面に映っていたのは良かったね。











それにしても、、、、えなことセックスしたいなぁ。








ああ見えて、かなり使い込まれてそうなところもエロいね。












オラオラ系で泣かせてやりたい。