ジム終了。




今日は2時間で4.5キロくらい泳いだかな。





泳ぎ方を変えてから、スピードが上がったみたいで、いつも同じコースを泳いでいる女性がいるのだけれど、以前は25mの差で泳ぎ出して追い付くまでに130mくらいかかったが、今は約半分の70mで追い付く。




コンスタントに速く泳げるようになっているのは嬉しいのだが、泳ぐフォームがどうなっているのかは自分ではワカラナイので不安だったんだけれど。。。





いつも隣のコースをゆっくり平泳ぎしているお爺さんが、私の泳ぎをキレイだと褒めてくれた、と以前ここにも書いたが、そのお爺さんに今日声を掛けられました。





「ホントに惚れ惚れする泳ぎだね。左右の腕が両方とも同じ様にキレイに上がって水を搔いているよね。普通は利き腕とそうでない方とで違いが出るんだけれどね。お兄さんの泳ぎがキレイだってみんな言ってるよ」と言われた。








、、、、みんなって誰???








今日は朝イチのマ◯コちゃんは、お気に入りのおさげの子で、帰り際にいたマ◯コちゃんはスレンダーで美人そうな子。






おさげのマ◯コちゃんは、泳いでいるときに視線を感じるんだよなぁ。






勿論、好意的な目で見てる、とまで自惚れては居ませんが、もしも私のクロールで泳ぐ姿を褒めたい気持ちがあるなら、誉めてくれてもいいんですけれどね。





ワタクシ、褒められて伸びるタイプなので。。。








、、、ということで、大当たりプールでした。