かなり前のことだけれど、たまに会ってセックスするだけの関係になった女子から聞いた話。








その子が「ワタシ、付き合う男がクズばっかりで〜」と、クズ彼氏のエピソードトークを始めた。






同棲していたクズ彼氏が、仕事から帰宅すると「こんなの買って来たぞ」と言ってビニール袋からアダルトDVDを取り出して見せてきた、と。






その子は、[ひとりのときにする用なのかな?]くらいにしか考えてなかったらしい。







が、クズ彼氏はおもむろにアダルトDVDを、その子の目の前で再生し始めたんだと。






クズ彼氏は「こういう顔がタイプなんだよ〜。超可愛くない?」などと呑気に話していた、と。






その子は一緒に見てても仕方がないので、キッチンで片付けものをすることに。






しばらくすると、そのクズ彼氏から「おい!ちよっとこっち来いよ!」と大声で呼ばれたので、クズ彼氏のところへ行くと、クズ彼氏は下半身だけスッポンポン。。。




そしてアレはギンギンに漲っていた、と。





そして、クズ彼氏は驚きのひと言を言い放った。






「おい、早く口でしてくれよ!」と。。。





その子は[えっ?]と思ったらしいが、「早くしろよ!今いいところなんだからよ!」と語気を強めて命令してきたんだって。





仕方なく、その子はクズ彼氏とテレビの間に移動して、命令通りにアレを咥えたんだとか。





その後、クズ彼氏は映像見ながら「もっと強く吸えよ!」とか「今は舌だけ動かせ!」と、映像内容に連動するように命令を続けてきて、その子もそれに応じたらしい。





で、当然クズ彼氏はイクのだが、、、、イった後で「あー、気持ち良かったよ。絶対気持ちイイと思ってたんだよなぁ。これからも頼むよ」と言われたんだとか。。。






それ以来、たまにアダルトDVDを買って来ては、「今日も頼むよ」と言われ、アレコレ命令されながら口でする、というね。






終いには、「咥えながらお前もオ◯ニーしろよ!」と言われる始末。






まあ、それに応じちゃうその子もその子なんだけれどね。。。








この話を聞いたとき、[その発想は無かったなぁ〜]と無駄に感心したけれど、やってみたいとは思いませんでした。