そういえば、、、、穴開けるのすっかり忘れてました。。。





競泳水着の存在すら忘れてました。。。









スクール水着の存在は覚えていたので、土曜の夜(だったかな?)にJK制服との合わせ技で楽しむことに。





制服脱がしたら、、、、スクール水着が!って感じでね。





彼女は「こんなの、、、ヘンタイ過ぎるよ〜」とか言いながらも、興奮しちゃったのか、いつも以上にぬるぬるが凄かったです。






前戯で5回もイってくれましたね。





1回イク度に制服を1枚脱がしていく、、、みたいな、ね。





上着(ブレザー)→ブラウス→スカート→ソックス(右)→ソックス(左)で計5回。






リボンはポイントとして残してあげました。






それが私・彼女共々に「えっちぃね〜」と興奮して良かったので。。。





挿入はスク水のアソコをずらして立ちバックから。







彼女のおっぱいが苦しそうだったので、突きながらおっぱいだけ水着から出してあげました。






その姿がね、、、またエロくてね。






立ちバック→背面座位☆→寝バック→正常位☆でフィニッシュ。

(☆は彼女がイった体位です。)






最後は彼女の顔の上に跨り、お口の中に放出。。。




当然、ごっくんしてもらいました。






本当は後2回くらいイかせたかったんだけれど、彼女も限界そうだったし、私も思いがけないくらい興奮してしまい限界寸前でしたので。。。







すっかりコスプレを楽しめるようになってしまった私を見て、彼女が「探してあったら、カーデとかニーハイ持ってきてあげるね」と言ってくれました。