録画しておいた「千鳥かまいたちアワー」を見てたんだけれど。





バカップル、、、、、ウチらもある意味バカップルなのかな、と。







基本、他人の目の届くところでイチャイチャするのは、私も彼女もあまり好きではないんですけれどね。







家の外では手を繋ぐ、とか冬だと彼女が私のポケットの中に手を入れてポケットの中で手を繋ぐ、とか腕を組む、、、くらいかな。




あとは、彼女を自宅まで送り届けたときのハグとキスかな。





でも、彼女の自宅の前だから[公衆の面前]ではあるけれど、一応ひと目につかない向かいのマンションの塀に隠れてしてますけれどね。






その代わり?家の中ではベッタリです。






ここには書いてないけれど、トイレに一緒に入るとかは普通にしますね、毎回ではないけどね。






因みに小だけですけれどね。






ソファに隣に座っている時やベッドで寝てるといは、必ず彼女の手は私のアレを触ってるし、私も彼女のおっぱいずっと触ってるし。





ソファで私の膝枕でテレビを見ている彼女は、CMになるとくるりと体を返して、私の股間に顔を埋めて匂いを嗅いで顔をぐりぐりしてくるし、私も彼女の股間や脇の下とかおっぱいに顔を埋めて匂い嗅ぐの好きだし。






スキンシップって大事。





視覚・聴覚・触覚・臭覚・味覚の五感全てでスキンシップを取れると尚良いはず。






触ったり触られたりが無くなると、どんなに仲が良くても男女の関係じゃなくて、家族みたいな関係になっちゃうんじゃないかな、と。






それと大事なのは、必ずどちらかが機嫌良くしていることかなぁ。







番組内でも「彼女がいつもニコニコしているから〜」と言っている人居たけれど、どちらかが楽しそうにしていれば2人で楽しくなるでしょ。





相手が機嫌良くしていることが気に食わない、なんてところまでいってしまったら、もう別れた方が良い。






気を遣わない関係になるには、始めは気遣いが必要です。







まあ、そんなこんなで楽しく付き合ってますが、ペアルックは絶対に着ないけれど、ウチらはそれなりにバカップルかな、と。