自宅に戻って気が付いた。





彼女、水着置いていったよ。。。





まだスク水の方は使ってな、、、いや、着たところ見てないからかな。






でも、中学生の頃のやつでしょ?




カタチはスタンダードなやつ。




昔ながらの紺色のやつ。




胸のところに中学校の校章がプリントされてるやつ。




これって、イマドキはNGなのかと思ってましたが、そんなことより。。。





単純に、今の彼女の〈ボン!キュッ!ボン!〉なわがままバディが入るのかなぁ、と。。。





彼女が言うには、おっぱい以外は縦に伸びたけれど、横には伸びてない、とのこと。





確かに競泳水着のときは、ウエスト周りや太腿のところはちょうど良い感じにフィットしてたけれど。




いやいやいや、、、ウエスト周りや太腿はそうかもしれないけれど、骨格とかお尻は大きくなってるんじゃないのかな?


 



高校の時の競泳水着ですら、おっぱいが押し潰されて苦しそうだったし、収まりきれて無かったようにも見えたし。





来週、着てもらうかな。。。






スク水なら着たままセックス出来るし。






想像したらエロいし。









あれ?俺、コスプレ好きになってる???