最近は、彼女のお尻をハムハムするのがお気に入りです。






白くてぷりっとした彼女のお尻が、私のハムハムを誘っているはずです、、、うん、そうに違いない。





ベッドやソファで、うつ伏せになってスマホなんかを弄っているときは、ハムハムチャンス!です。





スカートなら捲り上げ、ショーツを食い込ませTバック状態にしてからハムハムします。






因みに、スカートを捲り上げてからハムハムするまでの時間はおよそ2秒なので、スマホに夢中になっている彼女は拒む間もなくハムハムされます。





料理中の彼女もハムハムチャンス!です。






後ろから近づいて、スカートの中に顔を入れてハムハム。






スカートではなくパンツのときは、勢い余ってショーツごと下ろしてハムハムさせて貰ってます。






彼女の困り顔が私の大好物なので、こればっかりはなかなか辞められませんね。