彼女の自宅の最寄駅のちょっと裏路地にある焼き鳥屋さんが、土日祝日は15時から営業しているので、その店で早めの夕飯。




瓶ビールを頼み、彼女はグラスで1杯だけで後は烏龍茶。




私は瓶ビール後はレモンサワー。





この店は何度か来ているので、美味しいメニューもなんとなくわかっている。




つくね、レバー、しろ、ささみ、ねぎま、もつ煮、大根サラダをオーダー。



今日行った海の話や連休中に起こったことなど、彼女のおしゃべりが止まらないので、完全に私は聞き役。




彼女はすぐに満腹になったらしく箸が止まる。




彼女の話のキリがいいところで「じゃあ、もう出ようか?」と聞くと「うん。もう食べられないし」と彼女。




会計を済ませて、彼女を自宅まで送り届ける。





最近、マヒしてきたのか、平気で彼女の自宅前でキスするようになってしまった。





ひょいと玄関からお父さんやお母さんが出てくる可能性もあるのにね。。。





何処かで見つかりたいという思いがあるのかもね、、、彼女も私も。