安倍さんの国葬に反対して、自分に火を付けた人。。。







全く詳細が出てきませんが、、、、この人って日本人ですか?








行動としては、よく朝鮮半島の南の方でよく見かける行動なので、そっちの国籍の人?もしくは出身の人なのかなぁ、と。







そもそもね、反対という意見は発言するべきだし、肉体言語として世間に問うのもアリだと思います。






でも、それが自分の身体に火をつけるというのは、全く意味がワカラナイし、共感はされないと思う。






いや、共感どころか、国葬反対派の異常性しか感じません。






まあ、本当に命を賭して発信したいのなら、ビルの上から飛び降りればいいわけで、わざわざ誰かに止めてもらえるような場所でやること自体、ただのパフォーマンスでしょうね。








オリンピックと同じで、開催前は反対派を扇動して、開催したら感動をありがとう!を安倍さんの国葬でもやるつもりなんでしょう。





本当、暇だからと言って無駄にテレビなんか見てるとバカになる。