今日はずーっと彼女とイチャイチャdayでした。




録画してあるバラエティ番組見たりもしたけれど、その最中も私も彼女も手はお互いの下半身に。。。





いつもの様なのではなく、しっかりエロい感じの触り方で。






彼女も一日中ノーブラでTシャツとショーツのみだから、何をしてもエロくて。。。






ショーツは脱がさずに上から触り、頃合いを見てずらして舐めたり、、、入れるときも脱がさずずらしたまましたので、彼女のショーツが汚れてしまい、彼女が恥ずかしそうに怒ってましたが、怒っているのも照れ隠しでしょうね。




朝もしたのに、結局2回もしちゃいましたね。









まあ、彼女はもっとイキましたが。。。






彼女は一度スイッチ入っちゃうと、浅い絶頂なら5回くらい平気でイってしまう。






回数数えて無かったけれど、私が2回イク間に8回くらいイってたんじゃないかな。






相変わらず、泣き顔でイク彼女を見ていると、私のSな心が満たされます。










19時過ぎたら、2人仲良くジョギングする予定。





久しぶりの夜ジョグなので、なんとなく楽しみ。