7月の終わりくらいに彼女と旅行でもしようかと計画中。







その為には、彼女が平日に2日間の休みを取れるかどうかなんですが、、、ビミョーらしいです。








岸田のアホのせいで、株価はボロボロで一億総含み損状態ですが、配当金がそれなりに出たので。







新幹線のグリーン席で優雅に旅行するつもり。







候補地は、盛岡、富山、金沢、岡山のどれかですね。







まあ、基本的に私の旅行は「食」がテーマなので、観光はついで程度ですが。。。






冬なら高級温泉旅館でしっぽりと過ごすのも良いのですが、今回はお高めのホテルに素泊まりして、朝昼晩と美味しいものを食べまくる!という感じかな。






最近はホテルのビュッフェも質が高いのはわかってますが、地方の市場の食堂で朝ご飯食べたいんですよね。







彼女が休みを取れなかったら、、、ひとり旅しちゃおうかな。








彼女、、、怒るだろうなぁ。