ガーシーという人が参院選に出るとか出ないとか。。。





ガーシーさんは芸能界をキレイにする?みたいなことを仰っているようですが。。。







まあ、選挙のことは置いておいて、芸能界、というか芸能村には棲み分けって必要だとは思う。







俳優・アイドル・芸人、大きく纏めるとテレビタレントなんだけれど、男女に関わらずお行儀良く目標に向かって努力をしている人と、目標に向かって努力はしているが素行の悪い人の2種類いますよね。







イケメンとセックスしたい!そっちの人脈増やしたい!という女の子。

アイドルとセックスしたい!未成年だと尚嬉しい!という男の子。





そう言った人たちと、お行儀良く努力をしている人たちが交わらないような棲み分けはするべきでしょ。






嘘か本当かは知らないが、新田真剣佑が与田祐希とセックスしたかったのを、ガーシーが違う坂道グループ(元?)の子に繋ぎをつけて、寮母さん経由で与田祐希の連絡先をゲットした、とか。。。




よだっちょが拒否したから良かったが、しっかり棲み分けする為にも、この橋渡しをしたガーシーや坂道グループの子や寮母さんは芸能村から追い出されるペナルティを追うべきでしょ。






素行の悪い人は素行の悪い人同士で盛っていればいい。







豚は豚としかセックスしないのだから、素行の悪い人は素行の悪い人とセックスすれば良い。







モテるから芸能人やってるんだろうから、遊びたい人は遊びたい人同士で遊べばいい。






でも、そこに関わりたくない人を巻き込もうとするなよ、と。





こういう棲み分けを業界的にきっちりやれば、枕営業なんていう噂話は実話になるが、枕営業に無縁な人はおかしな色眼鏡で見られることもなくなるでしょ。




まあ、きっと何も変わらないんだろうけれどさ。