先週くらいから毎朝、、、大きく硬くなってます。


去年は朝夕問わずさっぱりダメだったのだが、今年に入り謎の復活を果たしましまた。


でも、毎朝仁王立ちなんてことはありませんでした。


こうなると、朝セックスが大好きな小生なので彼女との同棲もありかなぁ、なんてことまでは思いませんが、もう少しお泊まりの頻度が増えてもイイかも、くらいには考えたりもします。


なんて書き方すると、女性を性欲の捌け口だと考えているのか!とお叱りを受けそうですが、当然そういうワケではありません。


コミュニケーションのひとつとしてのセックスが、出来るか出来ないのかで、お互いの感情の起伏による衝突の衝撃を和らげるし、一緒に居る時間の濃度や小さな誤解も悪い方には転がらないのは確かな事実です。


まあ、これは去年不遇な一年を過ごし、彼女に嫌な思いをさせてしまった過去からの学習です。


私が私自身を責めたように、彼女も彼女を責めていた。

そんな2人が同じ空気を吸っていたって上手く行きっこありません。

お互いに相手の言葉の端々に苛ついたり悲しくなったり、、、たかがセックスですがされどセックスなのです。


口で話す言葉では意思の疎通は完全では無い。

そこを補うのは肉体言語しかありません。

勿論、セックスだけではなく、行動で語ることが最も必要だし、特別な他人同士の潤滑油になります。


では、これから彼女と夕飯食べて来ます。

が、残念ながらセックスは無しです。