フェチってありますよね。

私は先天的お尻フェチなんですけれど、今の彼女と付き合うようになって、おっぱいフェチの気持ちがとてもよくわかるようになり、自分の中のフェチ心が揺らいでいます。


今まで付き合った人は、もれなくBカップ〜Cカップでしたし、私的にも胸ではなくお尻に欲情してたので、胸なんか大きさはどうでも良くて乳輪や乳首の大きさや色だけを少々気にする程度でした。


今の彼女はFカップ(彼女曰くEよりのF)あるので、隣に座られちゃうと、ついつい私の手が彼女の胸に伸びて行ってしまうようになりました。

正直、ほぼ無意識に揉んでます。

性的な感覚と繋がってはいるのだけれど、揉み始めるのは性的というよりも、癖に近い感覚ですね。

貧乏ゆすりとか、爪を噛んだりとか、会話中に耳や鼻を触ってしまう、そんな感覚。


でも、やっぱり私的フェチとしてはお尻なのかな、と思うのは、彼女のお尻をぺちぺち叩いてるときが1番楽しく興奮するんですよね。

彼女が笑いながら「やめてー!」とか言ってるのが最高のシュチュエーションですね。


その、ふざけ合いからエロの方にスイッチが入る瞬間は、何度繰り返しても興奮します。


まあ、基本的にSなので、彼女が恥ずかしがる刹那にエロを感じます。



って、なんの話だ!?