今週の天てれは「天てれサーカス部」再放送。

これはもう、号泣。

毎回毎回、号泣。

結果知ってるけど、号泣。


今日は途中からの視聴。

メンバーは次元・帆乃香・元太・凛・成吾・奈々の6人。

見始めたのはカスケード試験のところから。

30回カスケードが続けてできないと退部となる。

6人のメンバーで1人だけ失敗してしまう。

彼の名前は成吾。

6人皆で成吾の追試を願いでる。

追試はカスケード40回。

たぶん、成吾は練習では何度も成功してたんだと思う。

でも、結局、本番で失敗。

「もう一回…」と成吾は涙を流すが、

コーチから言われた言葉は

「今回のは発表会じゃない。サーカスは一回で成功させないといけない。
サーカス部をぬけてもらいます。」

成吾はありがとうございましたと頭を下げてサーカス部を去っていった。


今日はここまで!!

泣けるんですけど!!!

もうね、成吾もきっと凄い練習してたはずなんよ。

でも、本番は一回きりで、それが成功しないと意味がない。

過程じゃない。結果が全て。

成功した5人も、失敗してしまった成吾も、

その事を深く思い知ったのでした。


過酷すぎる!!!

う~。

先がわかっててもハラハラするし、号泣ううっ。

明日も正座で天てれだよー。