毎日育児をうだうだしておりましたが、産休も明日でおしまい。

あさってから仕事だよー。

パン屋さんで経理するよー。

略してPKだよー。

3ヶ月休んだもんなー。

電卓たたけるかしら。

結構なスピードでいけてたんじゃけど、

ちょっぴり心配。

ちなみに、おいらは親指・人差し指・中指の

3本しか使えません。

残り2本、どーも力が入らないっつうか、

踏ん張りがきかないっつうか。

キーボードでは使えるのに。

へんなの。


毎日だらけて、テレビばっかし見とる。

そしてとうとうハマってしまった。

中学生に!!どーん

いやー。きたね、これ。

木賊、とどまることを知らず。

天てれMAX、荒木次元君でーす。わー。

いやね、あらためて見るようになって、やっぱりかわいいなと。はふー。

こんな年度末にハマるとヤバイぞー、なんて思ってたのに。

残留頼む~!!

もう一年愉しませてください。アホですみません。

しっかしかわいい。

アラコとか。きゅん。

サーカス部とか。きゅんきゅん。

はー。

きょうもたのしみだ~。