想像以上に種族がたっていることに驚いてたりする木賊です。

面白れぇ!

あの、カードリーダーみてぇなんが…

かさばって邪魔そうじゃね?

そして、やっぱり黒でいきます(何を?)。

思ってたよりしっかり者じゃし、

…、格好いいし…。ぼそっ

アグリって名前…、どうしても元F1レーサー思いだしちゃうんじゃけど。


余談

天才テレビ君MAX大好きで、

お気に入りは次元君な訳なんじゃけど、

あまりに次元君が可愛いすぎて

この前久々のルパン3世観て

なんか次元大介に違和感が…。

次元大介が好きで次元君がお気に入りになったのんから。

本末転倒。

次元君は来年度も出演してくれるかしら。

ドキドキ。

ウェンツ君みてぇに芸能界残ってちょ。


閑話休題

黒、蛇ってのがホンマ最高。

蛇!

いた?蛇のヒーロー!

いたかもしれんけど、おいらは知らん!

新しい!

黒豹とかさー、それっぽいのいくらでもいるじゃん!

それが蛇!

サイコー。


あきらもゴセイジャーに夢中。

五人全員に変身して走り回っては叱られているという。

下が産まれてからというもの、叱られる量が1.5倍…。

すまんの。あきらよ。

強く生きて、早う本物(?)のヒーローになってくれ!