とは、おいらの大好きな漫画家さんの言葉です。

スゲー納得した訳。

精巧な人型ロボットはもはや人として見なされちゃうのよね。

必要以上の感情移入を人が持っちゃう。

大好きな漫画のファイブスターストーリーもその傾向が

スゲー強いんよね。

まあ、こっちはロボットじゃのうて人工生命体なんじゃけど。

確かに人形が壊れただけでかなりショック受けるもんね。

バラバラになったマネキンなんかも気持ち悪いし。

と!いう訳で科学がいくら発達しても

アトムは出てこないけどゴヨウダーはありうる訳ね。

なんて朝思いましたとさ。

どうでもいいね。



そして、ダブルはありでした。

動きやすそう~。

寺田農が

「見ろ、人がゴミのようだ!」
「目が、目がー!!」

と言ってくれればゆう事無しです。