やりました。

やってやりました。

とうとう女の流れを断ち切ってやりました。

いやね、女が多いんよ。うち。

じゃけえ今回も女の子と思っとったら、オトコノコ!

女の子だと経済的だわ!なんて思ってたら、オトコノコ!

服を一から買い直し!

嬉しいっすよー。

どっちでも…なんて言ってたけど嬉しっすよー。

こりゃ本気で名前考えんと!

公積?(呉の武将で凌統の字)

次元?(次元大介。大介だと誰からとったかわからないため苗字)

映士?(皆大好きな半妖)

大五?(気力で幻を操る寡黙・誠実・動物好き)

仙一?(逆立ち「よっこらせっと」)

シグ?(緑の血の宇宙人)

シオン?(寝ない宇宙人)

ミライ?(おのぼり宇宙人)

カカシ?(片方の目が写輪眼の忍者)

ロビンマスク?(イギリス代表の麗しいイケメン(だったっけ))

ムー?(おひつじ座のゴールドセイント)

セッツァー?(ファイルファンタジーⅥのギャンブラー)

蒼紫?(回転剣舞六連)

ガンビット?(「勝利の女神とは古くからの付き合いでね。彼女、あんたの事好きじゃないみたいだけどね」)

ティン?(ミラージュナイト。アイシャに肩をゴッキン!)

とまあ、考えてみました。

甲乙付け難いね。

どれも良くて困っちまう。

取り合えず、相方に相談しなきゃ。

ただし、過去既に却下くらった名前ばかりです。ありゃりゃ。