流ノ介、やりました!
レッドミラージュ一本釣り!!
意味がわかる方、いらっしゃったら木賊が当分の間ストーキングします。

必殺技もミラージュ。
(ファイブスターストーリー…、頼むから続き描いてくれ~!!)

海辺のお兄さんは黒子だったかぁ~。
黒子にも個性があるのね。うんうん。

てかね、殿様の親父死んじゃったでしょ?そん時の侍って今の侍の父母じゃないんかな~?
世襲じゃないの?
なーんて今更思ったり。気づくの遅いですか。ごめんちゃい。

後、薄皮さんはアヤカシじゃないんかな?

謎がいっぱい。そんなとこも楽しい!

しっかし、これからもどんどん折神増えるんかな~。いらんな~。
もー、自分のモジカラを純粋に高めて戦いなさい!