昨日は年末からずっきずきだった虫歯を診てもらいに歯医者さんに!
今更!
いや~、ずっと痛い訳じゃないから後回しにしがちで…。

はじめまして歯医者さんだったんで今までのとことの違いにびっくらこいた!
すっげーきれいだし、
かなりの時間でもって院の説明、歯の状態、治療方針なんかを説明された。
丁寧!
二時間くらいかかったよ。
ありがたや

なんか凄い照れたけど、行って良かった!
で、歯医者さんは午後から行ったんじゃけど、午前中はネットカフェ!
ブログ巡っちゃうよ~!ピグっちゃうよ~って思ってたら、

メンテ

ほらね。

ちくしょー!やる気無くすんじゃ~い!!
ぷんぷん

しょうがないからマンガ読んでました。
トホホ

あ~、なんかハマる漫画読みたい~。←何様
なんかね、ドロッとして、ハラハラして、絵が好みなの!
三番目は思いっきり自分の好みによりますが…。
少女漫画系は無理っぽい…らしいよ?
恐がりなのに恐いの好きです。
何かお勧め…あります?
漫画大好き!
変な締めじゃな~