まずはシンケンジャーから。

では叫ばせて頂きましょう。

大筒モード、アッサリですか~!!

ガシャーンって変形すんの、前回あんなに頑張っとったじゃん!
まさに可動部分が錆びて動かなかったけど、一回変形出来たらあとはスイスイ動くよ!的な!!
ちびっとでいいけん、殿様の踏ん張る感じが欲しかったよ~。

続きまして、メインのお二方です。
ことは、上手いな~と。
全然違和感無いね、方言。いや、出身がそうってのは知っとんじゃけど、なんかわざとらしくなるじゃん、ドラマとかの関西弁。
そして工場長(違)は相変わらずの愛くるしさでした。コラー

悪口ね~。
おいらなら…、う~~。涙
ダメ!言葉の暴力なんて酷いっすよ!
ただの(?)暴力もダメじゃけど。
う~。

次回は新しい折神ね~。←またかぁ。ボソッ
あのさ、折神が人間ってのはどう?
人間体があってディスクになって、で
折神になるタイプ。
普段は人間。亀夫みたいに。誰?
亀夫は、
亀夫→亀→ダイムゲンっつう、
名古屋弁の気伝獣です。

では~、次~!!
ディケイド!

ユウスケ好き!
ブレイドの世界はビミョーでしたが、
まぁ、いいです。それだけ?
次はファイズね~。
学園ものね~。
青春ね~。
楽しみ!