ブログ名変えてみた。
さて何からとったタイトルでしょー。
もし分かる方がいらっしゃったら木賊がしつこく絡みます。やだー

最近ダイレン好きの方々がペタふんで下さって、びっくりしてます。
すげぇ嬉しい!
絶滅するんじゃないかと思っていたダイレンファンが…。
アメブロ、ほんまありがとう!

と、いう訳で鳳凰。
嘆くなり 我が嗜好のファンタジー-_______.jpg

これ、昔描いてパソに保存してたやつ。
3年位前?かな?
あまりに前過ぎてオリジナルだか何かからとったか忘れちゃった。
とりあえず、ありがとう特撮ってことで。
ダイレンはね~、とにかくおいらを特撮から一生抜けれないようにした作品じゃけん、もう、すげぇ大切。
ダイレンはまらなかったら出合さんにもたどり着けなかったかもじゃけぇなぁ。
ここ重要ね!!
ダイレンでの大五君
ボウケンでの高丘さん
で、
シンケンでの千明に…どっぷりいけるかな~?どっぷりいったらいったで疲れるけん、ほどほどのファンでいきたいものです。←何様

千明という名前になんか引っかかりを覚えていた木賊でしたが、今日判明しました!
勤め先の工場長とおんなじ名前…。ぷぷ。
どうでもいい話だな…。