困っている人の天使

舞姫-____.jpg

後10日もしたら、おいらのいる係に大きな変化がやってきます。
机6つに5人で仕事しとんじゃけど、余っている机を20日までにきれいにしとけとのお達しが課長から。
一人追加!?ありがたいし!!
楽しみだし!
去年の新入社員は2ヶ月で消えたから、今回は頼むよ~、っつうことで。
消えた新入社員てホンマ、まさに消えたって感じじゃったんよ。
ある日突然来なくなって、で辞めちゃった。
自分の思ってた仕事と違ったんだと。
お前社員だろ!?といささか怒りが…。
確かにうちの係長は異様に怖い。泣ける。でもさ~、もう少しさ~。
ふんっ。
次はもちーと忍耐力のある方をお願いします!!