舞姫-20090310.jpg

あきらが男の子だったら次元か公績であったであろう、次元です。
コーヒー飲んでるね。
おいちい?


さてシンケン、これは描かなきゃ!と思いつつもなかなか筆がならない。
描けたら感想も一緒に!

い~つ~に~な~る~の~だぁぁ~!


日曜日、帝王切開の友達、無事ベビーと対面できました。
香川まで見に行ったよ!
ベビー、デカ過ぎてなかなか出すのが大変だった模様。
名前を先に字で教えてもらった!
洸太君。
洗太君?と思っちまったぜ!
きれい好きになるね!出合さんみたく!
いや、洗太君じゃのぅて洸太君じゃけん。
生まれたては豆腐じゃな~。トロトロ!
とりあえず、味見しときました。←?