なんか、ジェームスボンドの007の映画公開とのことで、思い出した。
サイボーグ009。

誰派ですか?

はい。もちろん004です!
アルベルトハインリヒ。

白髪で、落ち着いてて、ほとんどが機械化してて、白目のドイツ人ね!

「俺は死神」

死神のイメージではないんですが。
なんか、死神って、ああゆう火器のイメージじゃねぇよ…?

でも好き!

多分ドイツ人ってあたりがいい。
グーテンモルゲン!
あ、夜だからグーテナハト!

004の恋話って悲しいのばかっりで泣けるんよ。原作も好きだけど、最近のアニメ版も好き。声にもしびれた!

最近、ちびまる子ちゃんのたまちゃんのお父さんの声が同じ声優さんと聞いてひっくり返りました。
さすがです、アルベルト。