最近めっきりボウケンジャー見てなかったので、見てみた!

実は一番好きだったりする話!

虹の反物じゃぁぁい!

うわ!高丘さんメインじゃないし。
そう、そう、蒼太!

これね、絶対無理そうな夢が叶うっていう、乙女には胸キュンすよ。

みゆちゃん、めちゃくちゃ可愛いし。
多分、小姑になるじゃろうけど。
蒼太も鬼優しいし。
またもやフラッと高丘さん事件発見するし。
高丘さん陰陽道の知識豊富だし。
高丘さん格好いいし。
高丘さんステキだし。

あれ?うっかり高丘さんに流されてる!

ゴホン。

ボウケンジャーで不満があるとしたら、
緑がいないところだね!

だからー、牧野さんは緑として認めません!