久々に2本見た!
☆ゴーオン
わ~!緑ちゃん(と黒)消えた!
実は今更じゃけど黒も好きだったもんで
好きな2キャラが一気に消えたことになります。うぉい!復活するんじゃろうけど切ない!
☆シンケン
はじめて見た!仮面がマジ風なのね。
そして体は胴着風なのね。
緑は…??一瞬すぎてわからんかった!
また来週!
☆キバ
なごさん!いつのまに失明!?
ガルル達も普通に外歩きまわっとる!
いや~2週見なかったらチンプンカンプンだわ。
てか、最終回だったんですね。
☆ディケイド
そういう話なの!
そういう話だったの!
へ、変身前は出てこないですよね…?
まさかこれもモモタロス人気が関与!?

いや~。
いやいや~。
朝からいろいろキャッキャした~!
夜は夜でイヤンな事になるだろうし!
楽しみ楽しみ!!