こんばんは!?
絵文字入れてみました!
ちゃんと入っているか心配しつつ、

ガトーさんからバトンカッさらわせていただきました!

いきまするよ~!


そこのアナタ…、見ちゃったわね。
見た人は全員やる事…
絶対だから!嘘つきは嫌いだよ。

[※質問は消してね]

○木賊です
○…。頭の中はランドセルしょってるぐらいなんじゃけど…。30…。
○大好き!大大大好き!まとめて3日位いっときたい。
○いないよ!
○高丘さんみたいで大五君みたいで凌統みたいでせんちゃんみたいな…。
な、なんか、おなかすいてないのにメニューには大盛ばっかしみたいな感じ…。
贅沢ね!
○一人!
○不着です。どっちでもない。
○となりで寝てるあきらをよしよししてる。
○え~。これまた不着だ。
○今まで一度も、遊びでもなし!一切無し!!
○父はエコーでもいけるらしい
○全然だめなんよね。おかしなら好き
○ある。新聞系の配達系
○ある。いっぱい!今もじゃね!?
○まあ、年相応…。
○二人。
○黒。最近アシュ的な何かが混じりだしたような。
○無し。
○164!
○ソフトバンク。ノキア
○2番目に友達になってくれたありがたい御仁。
○はじける、はじける!
○あの、これからもよろしくお願い致します。てれっ

見た人は素直にコメする事。
回すから。
正直者は大好きだ!

でした!
ガトーさんにはアンカーオーケーいただいてますので大丈夫!←何がだ

コメいただけたらプチメでお渡ししますよ~。