レッドグリフ見ないわけにはいかんじゃろう!ってな事で。
見に行ってみた!!

○ソソ様が欲しがりでとってもグー!
○権坊が途中からSMAP中居君に見えて大変でした。似てない?あ…、そうでもないっと…。そうですか…。
○甘寧…。おいらのイメージじゃないです。ごめんなさい。
○孫策の遺影が…!!シクシク。
○凌統出てないんですけど!!

いや、ホンマ凌統でてもいいと思うんですよ…。だってだってぇ!
赤壁で敗走するソソ様を打つ役目をうけたんでしょ?でしょ?

そんな訳でパート1でした。
パート2は4月!


三国志熱の勢いでようやく
真三国無双5スペシャルもゲット!
ちょっとだけ凌統動かしてみた!

かっ、かわいい…!

なになに!すっげぇかわいいっ!

ダルそうなまぶたとか、
またまたダルそうな話しかたとか、
でも礼儀正しいかったり。
(まぁ、4でもそうなんじゃけど。)
そこら辺さらに磨きがかかったね!

で!三節棍!!!
いい!!

ヌンチャクでは蹴りも多用して体術的な部分が多くあったけど
今回は殆ど三節棍で攻撃してるね!
サマーソルト的なのはあったけどね。
5でのマサカリみたいなでっけぇ武器もなかなか格好よく思ったけど、やっぱり凌統は動き回ってなんぼじゃけぇ!

そして、勝利の舞(?)で足をあげるのが可愛くて可愛くて!

髪の毛はストパー(?)あててすっかりストレート!でも前髪がちとくせでてるみたいな。泣きぼくろもキュート!

はぁぁ。凌統好きで良かった~~。
ほんっと良かった~!!


もう、好きなもの多くてごめんなさいっ