間宮菜月、己の過去を取り戻すも亜種によりてねじ曲げられ、
伊能真墨、これをとり戻さんと欲っす。


今回の高丘さんの扱いは、もう、なんつうか涙をさそいました。

と、言う訳で今回は趣向を変えて、

高丘さんはズバーンにギャッってされて、ふらふらっと戻ってくるまでの間、果たしてなにをしていたのか

を、考えていきたいと思う!

①傷ついた体を木陰で癒していた

②傷ついた体を高丘邸で癒していた

③傷ついた体を高丘邸で母さんに癒やしてもらっていた

④ローソンに行っていた

⑤今朝の食器の洗い物をしていた

⑥中古車選びをしていた

⑦よいカフェを見つけていた

⑧アシュがいた

⑨魂滅した

⑩銀ジャケのほころびをなおしていた

⑪針を指に刺した

⑫そんな痛みよりズバーンにやられた傷のほうが辛かった

⑬珍しい野菜を見つけていた

⑭銀色の風に吹かれた

⑮正義の盾だった

⑯むしろ正義の槍だった

⑰岡山県に来ていた

⑱きびだんごを食べていた

⑲その他

(あ~、もうなんか、磯山さん天才なんですけど!)

とりあえず、菜月も自分を取り戻しましたとさ~。
墨汁とイチャイチャ。可愛い!
いや、むしろ真墨がイチャイチャ?

そして、リリーナのパパとママ。
パパはキリンレンジャーね!!
酔拳ね!
「やられる前にやり返す!」ね!

後、絶対はずせないのが、
大ラス、菜月意外が一列に並んでるシーン。
高丘さんの髪が風になびいてすっかり京本政樹に!!
一瞬だから!!
是非見て!!

と、言う訳で、絵は…
パソ、お休み中だし。
ね。