こんな感じのことを真三国無双4でいってたような記憶が…。
そう。5スペシャル発売じゃったんよね?
忘れてました。おーい
なんか来月だったかなぁ?なんて勘違いしてて。
もちろん予約もなんもしてないので入荷までちょい待ち。
やる時間なんてないんじゃねぇか?
しっかし、凌統の勇士は見ておかねばなるまい。
4のヌンチャク最高だったし。とりあえず今回節が一つ増えてますが。リーチが長くなるのかな。←歓迎。
あと、ストーリーがあるキャラがどれほどなのかも気になるところ。各勢力1、2名しかまだ知らないおいらなのです。
情報古いなぁ。

今更ですがマイベスト3キャラ!
1位!言わずもがな!凌統!!
2位!ずぇ!=孫策!きっかけはこの子なんで。
3位!シン姫!一途な女大好き!色っぽい!
まあ、無双の女性はみんな一途ですが。

呉~!!!
あ~、テンションあがってきた!
一騎当千の爽快感!!!