愚痴と陶芸教室 | 大阪市阿倍野区のカフェ併設の陶芸教室-桃久李-の半笑い日記

大阪市阿倍野区のカフェ併設の陶芸教室-桃久李-の半笑い日記

2014年4月より陶芸教室にカフェを併設♪さらに半笑いで教室やってます!

ニョキッと突き出してるところが箸置きになる「豆皿」です。お母さんのリクエストだそうで、可愛い絵柄に癒やされながらの食事ができそうですね。絵付けは陶芸用の「クレヨン」優しい風合いですね♪
 
さてさて、毎日いろいろな職業の方たちとお話をするので楽しい話、悲しい話、怒りの話なんかを聴けるわけでネットには載らない現場の声が聞けるのでスリル満点なのですよ。
先日はお医者さんの愚痴。
「忙しいわ。。。っもう、風邪くらいで病院に来るからな。。。」
 
・・・そうなん!?