夢と陶芸教室 | 大阪市阿倍野区のカフェ併設の陶芸教室-桃久李-の半笑い日記

大阪市阿倍野区のカフェ併設の陶芸教室-桃久李-の半笑い日記

2014年4月より陶芸教室にカフェを併設♪さらに半笑いで教室やってます!

{7A407316-FC15-405A-9A96-EA1E7D8D471A}
ティーポットでも急須でも使える素敵なデザイン。難しいカーブを丁寧に作られ、シンプルな白がそれを引き立てられてる逸品です!

さてさて、「クルマ好き」ってわけではないのですが、人並みに欲しい車はあるんですよ。
生徒さんの少しやんちゃなトラック野郎のお友達。仕事の車とは別に念願の自家用車「観光バス」を購入したそうで。収入に応じて車を買い替え、ほとんど全てのトラック野郎たちが夢見る最終目標らしいのですよ。
観光バスって言ってもこじんまりしたバスでしょ?って聞き返すといやいや、ジパングみたいなやつですって!
バスに乗せてもらいながら所有する魅力をお話ししてもらいたいものです。