刺身を味わう | その服どこのん?

その服どこのん?

  きょう着た服、
  きょう食べた物、
  きょう思った事
 What's the brand of the clothes?
 The clothes I wore today.
 What I ate today.
 What I was thinking today.

ジャケット、ベスト:Nick Wooster

シャツ:UNIQLO

パンツ:Levi's 

靴:Jimmy Choo

腕時計:Heuer

 

温かくていいのだが

分厚く重たいツイードは

この温暖化の世の中には

そぐわない感じがする今日この頃。

 

 

 

 

 

きょうのバンメシ:厨おとと

取引先と今年初の会食。

つい頼んでしまう造り盛り合わせを回避して単品で。

魚の旨味をより深く味わう事が出来る。

入店直後にオーダーしないと間に合わない

鯛めしは、普段なら半分持ち帰りにするが、

今回は若手がいるので完食!

でもさすがに腹いっぱいになった。

 

 

きょうのI氏:

商社マンのわりにスーツやジャケット姿を

滅多に見ないのだった(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうのもうイッケン:closdumesnil

新幹線の時間まで歌を唄う(笑)。

I氏と唄うのは初めてだが、

やはりジェネレーションギャップは

感じるのだった。

かなり(笑)。

 

 

 

きょうのラヴソング:

The Jam - The Place I Love

パンクも聴きます。