なぜ、そばゆなのか? | その服どこのん?

その服どこのん?

  きょう着た服、
  きょう食べた物、
  きょう思った事
 What's the brand of the clothes?
 The clothes I wore today.
 What I ate today.
 What I was thinking today.

セーター:BEAMS LIGHTS

シャツ:Polo Ralph Lauren

パンツ:RED CARD

靴:Nike

時計:CASIO

 

 

 

 

 

きょうのヒルメシ:そばゆ

土曜日、きょうのミッションまで

ちょいと時間があったので、

早い目のヒルメシ。

昭和36年ごろに建てられたビルの1階。

多分その頃からあったと思われる。

恐る恐る入ってみると、

期待にたがわずレトロを通り越した

キタナシュラン(笑)。

案外若そうな店主は2代目かな。

おばちゃん2人もかなりレトロだが、

元気にサムい冗談を言い合って元気だ。

メニューは豊富で、定食もある。

そして、長年地元に根付いた店は

次々客が入ってくるし、やはりウマい。

それにしても

なぜ店名が「そばゆ」なのか謎だ(笑)。

 

 

 

 

 

 

きょうのラヴソング:

流線形 - タイムマシーン・ラヴ